【イケメン社長から聞いた危機管理術2】


自分のブランディングとか,SNSの方向性がよく分からなくなってきたところで昨日の続き(^^;;

(不倫)危機管理術2
女性は他の女性に情事について話すので、自分が所属する&長くいるつもりの特定のコミュニティ内の女性には手を出さない!!
ふむふむ。

これに関する恋愛セラピストのコメント。
「お互い遊びの不倫だったら言わないけど、本気になったら女性はしゃべるよ」
なるほど!

で、さらに付け加えると
男は遊びだと友達にしゃべる可能性が高く(モテ自慢?)本気だとしゃべらないけど、女は遊びだとしゃべらないけど本気だとしゃべる(悩み相談的な)。
(あくまで傾向)

みなさんどう思いますか?

PS特に、自分は不倫とか求めてないんでそういうメッセやコメントはしないでね(`・∀・´)。